*

「 ワードサーチ 」 一覧

ワードサーチでIQテスト

ワードサーチで前回は超難解問題としてたった一つの単語を見つける問題を紹介しましたが、今回は複数の単語を画像から見つける問題です。  たて横、斜めのすべてを使って画像右の単語を探してください。

続きを見る

ワードサーチ最高難易度で脳を活性化.3

ワードサーチとは並んだ文字の中から、縦横斜めを使って特定の英単語を探すシンプルなルールです。 このワードサーチで最悪といわれて難解なワードサーチの第三弾。  今回探す文字は”THE”。&nb

続きを見る

ワードサーチ最高難易度で脳を活性化.2

ワードサーチとは並んだ文字の中から、 縦横斜めを使って特定の英単語を探すシンプルなルール。 ワードサーチで最悪といわれてかなり難解だった前回に引き続き ワードサーチ最強の第2弾。 さて今回探すのはKA

続きを見る

ワードサーチ最高難易度で脳を活性化.1

2014/02/10 | ワードサーチ

ワードサーチとは並んだ文字の中から、縦横斜めを使って特定の英単語を探すシンプルなルールですが このワードサーチで最悪といわれて難解なワードサーチがこちら探すのはMISSISSIPPIです。

続きを見る

敬語させていただくの用法で注意すべきこと「許可」と「恩恵」

  させていただく。   よくテレビで芸

多数決は本当に民主的?正しく決断するのは無理ゲーなのか

タイトルに”民主”を使いましたが政治の話をするわけじゃありません(

正方形を使った「裁ち合わせ」問題

      「裁ち合わせ」とは江戸時代から人びとがチャレ

脳の疲労は睡眠時間を確保するだけでは解消しない

  疲労を回復させ、脳のパフォーマンスを最大化するため

カテキンの多いお茶の種類は玉露?紅茶?

カテキンの多いお茶は何か、思いつく所では玉露・煎茶・紅茶などにカテ

→もっと見る

PAGE TOP ↑